Club AREIA


画像クリックするとPDFファイルでご覧いただけます。
はまぞう › クラブアレイアSHIZUOKA › 【ビーチサッカー】 › 応援が力になる。ビーチサッカーKSHカップにはだしスクール生が応援にきてくれました。

2016年04月10日

応援が力になる。ビーチサッカーKSHカップにはだしスクール生が応援にきてくれました。

クラブアレイアとは?

はだしビーチスクールとは?

クラブアレイア代表ブログ

------------------------------

応援が力になる。ビーチサッカーKSHカップにはだしスクール生が応援にきてくれました。


悔しい3位

4月10日(日)に行われた「ビーチサッカーKSHカップ」の結果は第3位と悔しい結果となりました。

試合内容を振り返るとまだまだ満足のいくレベルまで到達していません。
それに伴って結果も相応しいものになったと思います。

応援が力になる。ビーチサッカーKSHカップにはだしスクール生が応援にきてくれました。


もちろん、今までチームとして出来ていなかったことが一つずつ出来てきていると感じられた部分もあります。
成長しているところにフォーカスを当て4月24日の東海ビーチサッカーリーグ開幕に向けて標準を合わせていきたいと思います。

はだしスクール生からの応援

今大会クラブアレイアにとって、とても嬉しいことがありました。
それははだしスクール生とスクール生のお母さんが応援に来てくれたことです。

なんともう一組のスクール生の親御さんも磐田市外から応援にきてくれました。

応援が力になる。ビーチサッカーKSHカップにはだしスクール生が応援にきてくれました。


結果は良いところをみせることが出来ませんでしたが
貴重な休日の時間を使ってクラブアレイアの応援に来ていただけるのはクラブとして大きな大きな財産です。

もちろん、たくさんの人に応援していただけることが一番ですが、
一人でもクラブアレイアの応援に来ていただける人との繋がりを大切にしていきたいと思います。

その一人との繋がりを大切にすることによってこれからも素敵な出会いが待っていると感じます。

子どもたちにとって憧れの存在に

まだまだビーチサッカー競技そのものも認知度が低い分、
一人でも多くの人に応援していただけるのは本当に嬉しいことです。

これからもクラブアレイアへのご声援よろしくお願いいたします。

子どもたちの育成・教育の場に少しでも貢献できるように進んでまいります。

応援が力になる。ビーチサッカーKSHカップにはだしスクール生が応援にきてくれました。

人気の記事サッカー

2016東海大会2連覇!!いざ全国の舞台、沖縄へ

【ちょっとした意識で激変する?!疲にくい効率的なターンの仕方。】

【なんで来たの⁈⁈スクールに参加してくれた子に言われた一言が…】

おススメ記事太陽

【子どもの可能性は無限大。まだまだ成長できる。】

【はだしで強くなる?!砂の上で上達する?!はだしビーチスクール開校】

【シュートスキルアップをするための環境がビーチサッカーには詰まっている!】

応援が力になる。ビーチサッカーKSHカップにはだしスクール生が応援にきてくれました。

応援が力になる。ビーチサッカーKSHカップにはだしスクール生が応援にきてくれました。




同じカテゴリー(【ビーチサッカー】)の記事画像
東海ビーチサッカーリーグ第3ラウンド
トレーニングマッチ結果
トレーニングマッチ結果
ビーチサッカー教室の講師を務めました!
U12磐田ビーチサッカー大会
第3回東海ビーチサッカーリーグ結果
同じカテゴリー(【ビーチサッカー】)の記事
 【2017.9.24 東海ビーチサッカーリーグ最終節】 (2017-09-15 12:28)
 東海ビーチサッカーリーグ第3ラウンド (2017-08-19 18:04)
 トレーニングマッチ結果 (2017-08-14 12:30)
 トレーニングマッチ結果 (2017-08-06 21:01)
 ビーチサッカー教室の講師を務めました! (2017-07-16 12:57)
 U12磐田ビーチサッカー大会 (2017-06-17 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
応援が力になる。ビーチサッカーKSHカップにはだしスクール生が応援にきてくれました。
    コメント(0)